龍馬伝

先週末から何も作ってませーん (^ー^;)
充電期間!?
何も作らずモヤモヤする時間も必要かと。(笑)





大河ドラマ龍馬伝」見てますか??
第一話〜第五話まで撮り貯めていたのですが
全く見てなくて・・・
ここまで貯まっちゃうと
「もういいやー!!」と見ないのですが
たまたま第六話をリアルタイムで見たら
惹き込まれてしまいました!!
その後すぐに、一話〜五話まで、
まとめて見ちゃいました!!



もともと歴史関係に明るくない私。
「今年こそは歴史に少しは詳しくなるぞー!!」と
毎年、大河ドラマが始まると見始めるのですが
二話か三話目くらいでいつも挫折してしまうのです。
見てると眠くなってしまう・・・(-_-)zzz

でも「龍馬伝」は歴史に疎いわたしにも
分かりやすくて面白い!!
今年こそは、がんばって一年間見続けたいです。




買っちゃいました。
NHK大河ドラマストーリー「龍馬伝」前編(1050円)

まだパラパラとしか読んでいませんが
福山雅治、やっぱり美しいですね。
他の登場人物もみんな愛くるしい。
特に、岩崎弥太郎の汚さに惹かれます。
あのメイクは時間がかかるでしょうね〜。
歴史に全く詳しくないわたし。
今後の展開がとても楽しみです♪♪
福山雅治のファン層、益々幅広くなりそうですね。




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)