カッターつき定規

ダイソーで見つけました。
カッターつき定規。

500円商品(税込み525円)です。



半年前に見つけて
その時は買うの我慢したのです。
ダイソーで500円!?」


でも、その一週間後には売り切れてて
それからしばらくお目にかかれない状況でした。
久しぶりに見つけて、やっと買うことができました。

さっそく使ってみましたがなかなか便利です。
黒い取っ手のところにカッターが隠れてて
上から押すと刃がでてきます。
それをスライドさせると
紙がキレイにカットできるのです。
ラッピング用の台紙を切ったり
タグ作りに活躍しそうです。
替え刃がないので、どれくらいの期間
使えるか分かりませんが・・・。
替え刃も発売してほしいなぁ。(発売されてたり!?)




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)