二段ベッド

注文していた二段ベッドが昨日届きました。

わが家は今まで四畳半の和室に布団を三組しいて
そこに大人子供合わせて五人で寝ていました。
子供たちも成長し、だいぶ大きくなり
近ごろは窮屈でしょうがなかったので
思い切って二段ベッド購入を決めました。




長女(小3)は二段ベッドが来るのを
とても楽しみにしていたのですが
次女(年長)は、まだパパママと一緒に寝たいらしく
全く興味なし。
まぁ最初は上段に長女、下段はパパが寝るか〜
ということなっていたのですが・・・
到着した二段ベッドを見るなり
次女も目を輝かせて
「今日からここで寝る〜!!」と宣言。(*^^)v



初日の昨日は、
念のため、パパが二段ベッドの横に
布団を敷いて子供部屋で三人で寝ました。




宮付きでライトもつきます。

本をたくさん並べていたので
漫画かな?と思ったら、長女は小説ばかり
次女は「かいけつゾロリ」のシリーズを
並べていました。
それぞれ、こだわりがあるみたい。



私と長男(2才)はいつも通り四畳半の和室で。
なんだか広すぎて、なかなか眠りにつけませんでした。(~ー~;)






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りの際に、ぜひポチっとお願いします。 (^ー^)