ファイルケースにカバー

リビングに置く小物類を収納できる
小さめのタンスが欲しくて
家具屋やホームセンターなどを年末
見てまわったんです。
なかなか「これ!!」というものが見つからず・・・。
サイズ的にはファイルケースがピッタリ!!
とういうことで1000円のファイルケースを
ホームセンターで購入しました。



さっそくサイズを測ってカバーを作ってみました。



側面にポケットをつけました。

三つに区切って、真ん中にペン。
左にメモ紙、右側はダイレクトメールなどを
入れられるようにしました。

中にはふだんよく使う
ハサミやのり、セロテープなどの文房具
爪切りや耳掻き、綿棒などを入れました。







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りの際に、ぜひポチっとお願いします。 (^ー^)