行ってきました!アート市


長男(2才)がお昼ねしてるすきに(パパにまかせて)
リバーウォーク横の勝山橋と
紫江’s付近で開催されていた
「アート市」
行ってきましたよ〜!!
飲食店や作家さんのお店が
50組近く立ち並んで、多くのお客さんで
にぎわっていました。





Pecon*Poconさんのお店で
お持ち帰りしました。


写真の撮り方が下手でごめんなさい。
あみぐるみのキーホルダーとストラップです。
ミニミニサイズのあみぐるみ、かわいい〜♪


ayu+coさん、今日はお暑い中
お疲れさまでした〜!!
お天気よすぎましたね。




リバーウォークにちょっとよってみました。

今日はハロウィンだというのに
もうクリスマスの飾り付けが・・・!!




久しぶりに水環境館にも立ち寄りました。


ここに来るのは長女が生まれたばかり以来なので
約8年ぶりですね〜!!






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。