フリマで買ったもの

昨日のフリマでお買い物もしました。
子供たちは、それぞれぬいぐるみや
漫画などを買ってきましたが
私が買ったものはこれ


ワイヤー雑貨です。
手押し車(もっとオシャレな言い方知りませんか?)
でしょうか。
細いワイヤーで作られています。
長さは10cm程度のかわいいサイズです。



ちょうど私の向かい側で手作りの雑貨を
売られていたお店で
買わせていただきました。
私が買ったもの以外に、自転車やベンチなど
かわいいワイヤー雑貨がたくさんで悩みました。
さっそくベランダに飾りました♪






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。