フリマ報告

今日は勝山公園芝生広場にてフリマでした。
お天気午後から心配な雲行きになりましたが
なんとか雨も降らず、無事に出店することが
できました。



心配していたプチマフラーも
半分以上お買い上げいただいて
私としては大満足です。
本日、商品を手にとってくださった皆様
どうもありがとうございます ヽ(^o^)丿




フリマの方はしばらくお休みすることに
なりそうです。
また暖かくなったら出店する予定ですので
そのころまた、たくさんの方と
お会いできることを願っています。





本日、いつもブログを見てくださっている方に
プチプレゼントを用意していたのですが
いつもお買い上げくださる
金田にお住まいのお姉さま。
私、プチプレゼント渡しそびれてしまったように
思うのですが・・・受け取っていますか?
もし、渡しそびれていたら、
←左のメールアドレスまでご連絡くださいね。m(__)m






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。