うんどうかい3

今月三回目のうんどうかい。
今日は町内運動会に行ってきました。
今日も運動会日和。



パパや子供たちは朝から参加していましたが
私は午前中のうちに買い物などすませ
昼からゆっくり見に行きました。


孫(次女)&じいじの競技



今日は義母がみんなの分のお弁当を
まとめて注文してくれていたので
とっても楽チンでした♪

毎年楽しみにしている仮装大会。
去年はポニョがい〜っぱいでしたが
今年は、「こち亀」や「エグザイル」「シンケンジャー
に仮装した子供たちがとっても可愛かったです♪




私も盆踊りだけ参加。
ちょっと踊った(景品狙いで出たので、ほとんど踊れてない)
だけで、枕カバーとストッキングがもらえました。
子供たちも文房具やお菓子をいっぱいもらって
満足そうでした。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)