こくらdeフリマ

当選通知が届きました〜☆



またまたフリマに出店できます♪

10月25日(日)です。
時間 10時〜15時半
場所 勝山公園芝生広場
お天気になるといいなぁ・・・。





かなり久しぶりに美容院に行ってきました。
思い切って30センチほどバッサリ切りましたよ。
お手入れしやすいように、
ストレートパーマもかけてもらいました。
家に帰り着くと、家族に「どちらさまですか?」と
出迎えられました・・・(^ー^;)
かなりのイメチェンになったみたい。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)