うんどうかい2

今月二回目、今日は次女(年長さん)と長男(2才)の
保育園の運動会。
保育園の運動会は、自分の子供が出ていなくても
かわいくて、ずーっと目が離せませんね。





次女は今年、保育園さいごの運動会。
この日のために、先生方が竹馬と逆上がりの練習を
春くらいからがんばって取り組んでくださいました。
子供たちもみんな手のひらや足の指にマメをこしらえて・・・
「マメをいっぱい作ったら上手になるって
先生が言いよったよ〜!!」と痛々しい勲章を
自慢げに見せてくれました。


年長さんの全員が竹馬を乗りこなし、
逆上がりもほぼ全員がクリアしていました。
みんなよくガンバリましたね〜☆
先生方も父兄もうるうる(T_T)でしたよ〜っ!!








年長さんの保護者代表のかたが用意してくれた
全員おそろいの名前入りゼッケン!!
後姿でもどの子かすぐ分かりました。
ありがとうございました!!



とても思い出に残る運動会になりました。
先生方、父兄のみなさま、お疲れ様でした。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)