うんどうかい

今日は長女(小3)の運動会。
朝から雲ひとつないいい天気♪

場所取りで朝6時15分くらいから
パパが行ってくれましたが
すでに約300人の行列ができていたそうです。
開門は6時30分。
と同時に、一斉に300以上の人が走り出すそうです。
私は経験したことはないのですが、
ものすごい状況ですね〜!!
毎年がんばってくれるパパに感謝です。




昨日とあまり代わり映えのないお弁当ですが、
やっぱり青空の下で食べると
それなりに美味しいですね〜♪

お弁当を食べ始めると運動場が
一瞬静かになりました。



長女もいろんな競技をがんばりました。
かけっこは4人中、4位でしたが
四人中三人が男の子だったので
しょうがないかな・・・。
でも、最後まで三位の男の子を追い抜こうと
一生懸命走り抜けました。






昨日は中秋の名月でしたが、
みなさん、お月見はされましたか?
うちは、昨日はみんな遊びつかれて早めに寝てしまったので
私ひとりベランダから月を眺めました。
キレイでしたよ〜!!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)