親子でピクニック

先月末に急に計画が持ち上がり、
保育園の年長さんクラスの親子で
文化記念公園でピクニックをしました♪

チラシを作成し、配ったところ9家族が集まることに。


本日お仕事でご参加できなかった皆さま、
本当にごめんなさい・・・m(__)m
次回は早めに計画たてましょう。




昨日の天気が嘘のように、朝からいい天気♪
11時の集合に合わせて文化記念公園に到着したところ・・・
地元の幼稚園の運動会が開催されており
にぎやかな状態。



青空の下で食べるお弁当って、めちゃめちゃ美味しいですね♪

食べかけでスミマセン・・(^ー^;)




気がつけばすっかり日も暮れ五時をまわっていました。

名残惜しい気持ちを残しつつ解散・・・。



保育園ママ&パパさんたちって、お仕事を持っているから
朝も夕方も、会っても挨拶程度で
なかなかゆっくりお話できないのですが
今日はたくさんお話ができて
楽しかったです〜♪



今日は皆さま本当にお疲れさまでした。
楽しい会になりましたねっ♪
ぜひまたみんなで集まりましょう〜!!(*^^)v





リーダー夫妻、今日はお疲れさまでした。
ありがとうございました!!




次はもっとたくさんの家族が
参加できますように!




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)