フリマ報告

昨日のフリマ報告です。
天気予報では、日中くもりで夕方雨ということでしたが、
午後からものすごくいいお天気になり
慌ててタープを張りました。
今回のフリマは同時開催のイベントがなく
お客さんも、どっと押し寄せる感じはなくボチボチ・・・。
店舗数自体もいつもより少なめでした。



うちのブースです。


午前中写真を撮る暇がなくて
だいぶ少なくなってからですが。



昨日の朝、あわてて作ったくるみボタンヘアゴムが
よく売れました。
もっと作っておけばよかった・・・。
あと、シュシュはまだ根強い人気ですね。
ちょっとしか出してなかったら、あっという間に売れて
「もうないの〜?」と言われました。



お忙しい中、足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。(*^ー^*)






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)