こくらdeフリマ

いよいよ今日フリマです〜!!



場所 勝山公園大芝生広場
時間 10:00〜15:30



気合入りすぎて!とういうか、あまり熟睡できず
3時に起きてしまいました。
それでも9時に寝たので、けっこう睡眠時間とってますが。
そしてくるみボタンのヘアゴムをあらたに
10セット作りました。

写真暗いですが・・。
今回華やかすぎるヘアゴムが多かったので
普段使いできるものも少し増やそうと
思いまして・・・。





昨日パパに作ってもらったおニューの名刺です。

イメージ通りに仕上がり、とっても気に入ってます♪
[ここはもうちょっとこういう雰囲気で・・・]
[ここの色はもう少し明るく・・・]
[ここはもう少し下げて・・・]
と私のたくさんの注文を快く(???)引き受けて
がんばって作ってくれました〜!!



今日の天気は曇りのようですね・・・。
幸い雨は降らないようなので、暑すぎずいいかな?
みなさん遊びにこられて下さいね〜 ヽ(^o^)丿







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)