あかずきんちゃん

今日は長女(小3)が夏休みにした刺繍を紹介します。
図案は自分で考えました。
長女は、親の私が言うのもなんですが
かわいい絵を描きます。
今回は赤頭巾ちゃんに決定!!


初めてのししゅうなので、もっと簡単な図案にしたら?
と提案したのですが、「これにする〜!!」と
ききませんでした。
 
毎日二時間くらいちくちく刺していって、
一週間くらいかかりました。


赤頭巾ちゃんが、野原でサンドイッチを
食べているところです。
よくがんばりました〜!


ミシンで縫って自分で巾着に仕上げました。


給食のおはしやナフキンを入れて
毎日学校に持っていっています。





こくらdeフリマに出店します。
9月27日(日)10:00〜15:30
勝山公園大芝生広場
お近くをお通りの際は、
ぜひお立ち寄りくださいね。(^ー^)





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
今日も1クリックしていただけると
ありがたいです〜(^ー^)




遊びにきてくださって、ありがとうございます  (*^ー^*)