ケーキのリボンヘアゴム

今日はくるみボタンを組み合わせて
アゴムを作りました。


キュートポップなヘアゴムになりました。






MさんにいただいたSavexのハワイ限定バージョンのリップ。

南国の香りがします〜♪♪
一年中くちびる荒れ荒れの私には
何より嬉しいプレゼントでした。
以前お買い求めくださったネックストラップを
デジカメにつけてハワイに持っていってくださったそうで、
嬉しい限りです。(^ー^)


いつか私たち家族もハワイに旅行に行けるように
節約がんばるぞ〜っっ!!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
今日も1クリックしていただけると
ありがたいです〜(^ー^)




遊びにきてくださって、ありがとうございます  (*^ー^*)