今日で半年。

ブログを始めて今日で半年が経ちました。
飽きっぽくて何を始めても一週間続かないわたしが
おかげさまで、なんと6ヶ月
毎日かかさず更新することができました。


「継続は力なり」


ちょっとだけ、自分に自身がつきました。
最初は、「一ヶ月だけ毎日更新がんばろう。」
から始まって、次は「三ヶ月がんばろう。」
次は半年・・・とだんだん伸びてきましたが
やっぱり毎日更新だと、内容うすい日もあり
これからは、少しペースをゆるめて更新しようかな・・
と思います。





今日はリバーウォークに用事があり
ちょっとだけナカノテツによらせてもらいました。
買ったのはこんな生地

相変わらず、何を作るか決めてない状態で
ホレて買ってしまいました。
しばらく落ち着いた雰囲気の作品がつづいたので
その反動でしょうか。
かなり鮮やかでちょっぴりオレンジがかった
きれいな赤です。





その後、勝山公園へ。
遊具が増えて、楽しい公園になりましたね〜♪♪






今日の夕食は子供たちが大好きなチキンカツ!
わたしがのんびり入浴してる間に
長女&次女が衣付けをがんばってくれました。


とっても美味しくできました〜♪






今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました! (*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪