カチューシャ

明日は家族そろって
友人の結婚式に参列します。


去年、別の友人にお呼ばれした時に着せた
子供用のおそろいワンピース。
丈はちょっぴりミニですが、
それなりにかわいくまだまだ着れそう♪
しかし、サンダルはもう小さくて
履けず・・・
先週末、サンダルだけ買い足しに行きました。
長女、次女、それぞれが自分で
好きなものを選びました。

今は、子供用でもかわいくておしゃれなサンダルが
たくさん出回ってて、羨ましいです。




サンダルに合わせてカチューシャを作ってみました。


次女が選んだのは、ピンクのサンダル。


長女が選んだのは、ブルーのサンダル。



かなりフリフリなデザインですが、
結婚式なのでこれくらい華やかなほうが
いいですよね。
明日が楽しみです♪




 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ