プードルヘアゴム

長女は明日から新学期!
春休みも今日でさいご。
私の内職も今週はひまなので
保育園に通う次女、長男もお休みして
中央公園(八幡東区)にお弁当を持って
遊びにいってきました。



金毘羅池の周りの芝生にレジャーシートを
敷いてお弁当を食べました。
森の中の長い階段を登っていくと
広い芝生広場に出て、
その奥には、ローラー滑り台や、
アスレチック風な
遊具がありました。



まわりはたくさんの
お花見客で賑わっていました。
平日でこの人出。
週末はものすごい花見客で
にぎわっていたことでしょう・・・。


 
たくさん写真を撮ったのに
昨日、長男が携帯をいじっていたせいか
今日撮った分は一枚も保存されておらず
がっかりです・・・。







プードルちゃんのヘアゴムです。



ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ