くるみボタンヘアゴム

今朝は二時半に目が覚めてしまい、眠れず・・・
ミシンを出すわけにもいかず、
もくもくとヘアゴムを作り、ラッピングしました。
 
春らしいですよ♪


計20セットできました。






午前中ハローデイに行くと、つめ放題やってました。
つめ放題の挑戦は、かなり久しぶり!!
一袋たったの100円です。

ぜんぶ小ぶりですが、
にんじん 19本
じゃがいも 30個
たまねぎ 13個
ゲットしました〜♪
しばらく買わなくてよさそうです。





ブログランキングに登録しています。
一日一回、ワンクリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




おかげさまで100位以内に入ることができました。
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします。(*^_^*)