入園&入学グッズ

午前中、金曜日にまとめ買いした生地を水通ししました。
ビシッとアイロンをかけてスタンバイOK!



午後は、入園&入学グッズのうち、バックを作りました。

ポケットと、もち手、内袋は細かい水玉にしました。

ポケット上のレースのようなものは、山道テープです。

内側にもポケットをつけました。
同じデザインで三色作る予定です。


ほとんど初めてと言っていいくらいのカバンもの!!
接着芯をはってある布を縫うときの音がなんとも心地よく
三時間ほどで、いっきに仕上げました。






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ