2月ですね・・・

1月は、本当にあっという間に終わってしまいました。
寒いのもあと一ヶ月くらいの辛抱ですかね?
春が待ち遠しいです。


今日は一年半ほど前に作った棚の紹介をします。
対面式のキッチンのカウンターに棚を作りました。
第3子を出産した直後はとても体力が落ちてしまい、パパも
家事、育児とたくさん手伝ってくれましたが、それでも
間に合わず・・・
で、慌てて食洗機を購入してもらいました。
でも、あまりにも存在感がありすぎて、リビングから
丸見え・・・
なんとかそれが隠れるようにと作った棚です。


ミニラティス2枚と、カウンターの幅に合うサイズの
板を三枚を、釘で打ち付けただけです。
下には、レシピブックなど、上には子供が使うふりかけや
買い置きのパンなどを置いたりしています。


後ろからみた様子です。
倒れてこないように、100円ショップで買ったつっぱり棒に
結束バンドを使って固定しています。


 
ラティスは、最初から白いものを選んで購入したので、
色塗りもなく、1時間程度で仕上がりました。(パパ作)






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ