ナカノテツ

かなり久しぶり(五年ぶり!!)にナカノテツに行ってきました。


うちの近くの手芸店では、なかなかお目にかかれない生地がたくさん!!
しかもセール中で、かなり安い!!
ネットで見かけて、ほしいな〜と思っていた生地もたくさん
見ることができました。


前から気になってたリバティの生地。
高いんだろうなぁ〜とは思っていたんですが、値札を見てびっくり!!
1メートルが4400円!?!?
思わず、二度見しましたよ・・・。
リバティのカットクロス(大きさはミニハンカチ程度)も
ありましたが、まだまだ使いこなせないだろうな〜と思い
諦めました。
 
 
でも、いろいろ買っちゃいました。
これは、なかなか自分では選ばない柄ですが、入学セットに
使えるかな・・と思って。
子供の気持ちになって選びました。 



これは、袋ものにいいかな・・と思って。



そのほかにも二種類くらい買いました。
買いすぎかな?(ちょっと反省)






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ