ドリンクバー

我が家のドリンクバーを紹介しますね♪


一年くらい前に作りました。
ホームセンターで買ってきたすのこに、奥行き10センチくらいの
板を打ちつけ、ペンキで塗っただけです。
一年半くらい前からDIYにもハマッてて、今ではのこぎり、かなづちの
扱いも、さまになってきました。
大がかりなものは、パパに頼みますが、これは一人で作りました。
色塗りまで含めて、二時間くらいでできました。

オーニングのところは、ダンボールに、両面テープで布をはった
だけなんですよ。
 




常に20種類以上の飲み物を取り揃えております。
お好きなものをどうぞ♪


昨日いただいた中国茶も仲間いり♪
ご近所さんからいただいた珍しいギリシャのお茶(黄色い箱)も
ありますよ!






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ