おせわになりました。

今年度も今日がさいご。
一番下の子(3才)が通っている保育園でも
二、三日前から先生方の
移動や退職の発表がありました。
明日からお会いすることができない
先生方のお名前がズラリ・・・(涙)。


長女(小4)も次女(小1)も
お世話になった保育園。
大変お世話になった先生方との
お別れは父兄の私たちにとっても
とてもさみしいものです。
子供たちはもちろんですが
親である私たちも行事ごとに
笑ったり泣かせてもらったりで
とても充実した保育園生活を
送らせていただきました。



本当にお世話になりました。
子供たちも私たちも
おかげさまでいろんな面で
成長することができました。
ありがとうございました。


またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。
フリマにもぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ