春色ポーチ

久しぶりにひっぱりだした
マトちゃん柄の生地。
春らしいポーチができました♪


うしろはこんなかんじ。


内布はチョコにピンクのドットです。




三月はお別れの季節ですね。
長女(小4)がお世話になったかたに
どうしても手づくりの物を
プレゼントしたいというので
一緒に作りました。
長女にとっては久しぶりのミシンでしたが
すぐにカンが戻り
30分たらずで完成。
ほとんど長女が作りました。

ネコちゃん柄の小物をたくさんお持ちだと
長女から聞いていたので
ネコちゃん柄を。
イニシャルテープもつけました。
気に入ってもらえるとうれしいのですが。


お世話になった方に何かお礼を
という気持ちをもてるようになった娘の成長を
とても嬉しく感じます。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ