おそうじキラリ

気が付けばもう12月。
そろそろ大掃除を始めなければ・・
今年はどこから手をつけようかな〜と
考えていたら、ちょうどポスティングされていた
おそうじキラリさんのチラシ。

少し前にハウスクリーニングの会社をネットで
何社か調べていたのですが
そちらよりも値段が安い!!ということで
一昨日、おそうじキラリさんに
見積もりに来ていただきました。


毎年、大掃除の時期、
一番やっかいで後回しになってしまう
浴室のクリーニングを
お願いすることにしました。


年末に近づくにつれ込み合うということで
さっそく今日お掃除していただくことに。
浴槽のエプロン部分をはずして中の方を見せていただくと
五年分の汚れが・・・。

見えないところもしっかりキレイにしていただき
水垢でこすってもなかなか取れなかった
鏡もピカピカに。

五年前に新築で越してきたころのように
天井、壁、床とすみずみまで磨き上げていただき
天井と壁はコーティング剤を塗布してもらって
つるつるになりました。

今まで一番手がかかっていた場所の大掃除がおわったので
今年はいつもより楽に終わりそうです。
ハウスクリーニングおすすめですよ〜♪
一番苦手なところ一箇所だけでも
おまかせしてみるのもいいと思いますよ。

「ここの部分はこうやると簡単にお掃除できますよ〜」
などのアドバイスもたくさんいただき
とても勉強になりました。



おそうじキラリさん、ありがとうございました。
命がけで拭いてくださった箇所もあり
感謝感謝です!!
気持ちのよい新年が迎えられるよう
残りの箇所はがんばってキレイにします。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
しばらく更新お休みしてたにもかかわらず
ランキング上昇中。
ポチリありがとうございます!!