昨日のフリマ

午前中、長女のイベントを見に行ったので
12時からの参加になってしまった
エコDEバザール。
受付順に場所が決まっていったらしく(№1〜)
私の場所は№33.
一番奥の一番すみっこ。
おまけに急遽ひとりで参加することになり
トランクひとつに荷物を詰め込み
JRで行ってきました。

テーブルなど持っていけなかったので
地べたに並べることに・・・

やっぱり見栄えが悪いですね。
ということで、売り上げ伸びず・・・
やっぱり場所と見栄えは大事!!
と改めて実感したフリマでした。




15時で終わったので、おとなりの
手づくり市場in北九州に寄りました。

お安い値段で、みなさんいろんな手づくりを
楽しんでいましたよ。
手づくり商品も
クオリティーの高いものばかりでした。








ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ