鉄道記念館

昨日は「九州鉄道記念館」に
遊びに行ってきました。
(料金 大人300円、中学生以下130円、4歳未満無料)



ひどい土砂降りの雨の中を出発したのですが
到着するころには、ちょうどやんでいました。


入り口のゲートをくぐるとすぐに
蒸気機関車がお出迎え。
テンションあがりますね〜!!





ミニ鉄道にも乗りました。
一台に三人までしか乗れないので
二台に分かれて乗りました。
(料金 一台につき300円)
ゆふいんの森




かもめ




二階の展示コーナーでは
列車の模型や実物資料、ヘッドマークなど
いろんなモノを見ることができました。



男の子はとっても喜ぶと思いますよ〜♪
長女(小4)&次女(小1)は少し退屈そうでした。




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ