むらさき色

むらさきのポケットティッシュケースが
できました。


土曜日にお友達のおうちショップに
参加させてもらいました♪
参加と言っても、私はお手伝いすることができず
商品のみの参加だったのですが・・・。
nさんお疲れさまでした〜!!
次回はお手伝いさせてくださいねっ!!
Little Keysの商品を見てくださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございました!!




一昨日、ベランダから見た夕日が
とてもキレイでした。
何秒かごとにどんどんと色合いが変わっていき
自然の作り出すものって、
なんとみごとなんだろう・・・と
あらためて感動しました。



パートを始めて今日で一週間がたちました。
久しぶりの外での仕事は疲れるかなと
思っていましたが、楽しいほうが大きいです♪
仕事の段取りや、従業員さんたちのお名前
技術的なもの・・・
たっくさん覚えることがあり大変ですが
時間がたつのはあっという間!!
はやく技術を習得して、
みなさんの足をひっぱらないようになりたいです!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ