過去からの手紙

先週迎えた10周年目の結婚記念日に
お祝いの手紙が届きました。
差出人は、三年前の私たち。

「おもひでカプセル便」を知っていますか?
未来の自分や知人などに、指定した日にちに
手紙や思い出の品などを送ってもらえるのです。

これを知ったのは三年前。
10周年目の結婚記念日に届くように
未来の自分や家族に手紙を書きました。


当時流行していたものや、未来予想。
その頃の家族の様子を細かく書きました。
当時の悩みなんかも・・・
その当時は切実な悩みだったのが
三年後の私にとっては、ちっぽけな悩み。
少しは精神的に成長しているのかな?



子供たちのお絵かきや写真
保育園でもらった物なんかも入っていました。


次は、15周年の結婚記念日に届くように
設定してみようかと思っています。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいにぜひポチリ、お願いしまーす!!