昨日のフリマ

きのうの「こくらdeフリマ」
とってもお天気がよくて
「こども祭り」も開催されていたいうことで
たくさんの人出でにぎわいました。
いつもは通りにそって
横長に商品を陳列していたのですが
今回レイアウトを変えてみました。

両サイドに商品をならべ
中央にも島陳列。
雑貨屋さんみたいに
中までお客様に入ってもらい
ゆっくり商品をみていただくことが
できたと思います。






おかげさまで三姉妹バック、鍵盤のれっすんバック
無事に完売しました。

今回わたし達にとって9回目のフリマ。
いつもは不用品も出すのですが
今回はハンドメイドオンリーで参戦!!
たくさんのかたがお買いもとめくださり
過去最高の売り上げを記録しました。
本当に本当にみなさま
ありがとうございますー!!
また新しい作品づくりがんばりますので
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

フリマお疲れさま〜のポチリよろしくお願いします。