たんじょうびプレゼント

先週パパの誕生日を迎えまして
春休みの間に長女&次女が
ハンドメイドで
パパへのプレゼントを
作りました。
作るものはそれぞれ彼女たちが考えました。




長女(小4)はティッシュケースを。
次女(小1)はお弁当用のきんちゃくを
作りました。
ミシンの使い方にもだいぶ慣れてきて
それぞれ20分足らずで
できました。
パパも感動!!でした。
よかったね〜♪♪






フリマに出ます〜!!
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪


4月25日 日曜日 
10:00〜15:30
勝山公園大芝生広場




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ