初夏のストール

スカラップレースの生地を使って
初夏にピッタリのストールを
作ってみました。


真っ白なので汚れやすいですが
たくさん洗濯しても
いい感じのよれ感が出て
それもいいかなと思います。

首元にサークルレースをもってきて
見た目にも涼しくなるようにしてみました。








昨日は小学校の始業式。
長女(小4)は今日あたらしい教科書を
持って帰ってきました。
本好きな彼女。
きのうから「早く新しい教科書見たいな〜!!」と
とっても楽しみにしていました。
新しい教科書に一冊ずつ名前を書き入れ
ぱらぱら・・と嬉しそうにめくっていました。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ