水色チェック トート

今日は水色トートの紹介です。




実は長男(2歳)が水ぼうそうにかかってしまい
少し前から保育園をお休みしています。


先週狂ったように
たくさんのトートバックを製作したのは
この予感があったからか・・・?(謎)
今週は内職もハンドメイドも全くできてません。
長男が昼寝している間に
少しでもやればいいのに
一緒にぐっすり熟睡!!
昼寝した分、夜中に起きて少しでもやればいいのに
なぜか起きれずぐっすり熟睡!!
まぁ・・・こういう時期も必要なのかな〜
と、焦らず休養しております。


幸い、小児科でいただいた特効薬(!?)
四時間おきに飲ませるお薬が効いてるみたいで
一度も発熱することなく
発疹も数えるほどしか出ず
もう枯れてきています。
ホントに軽くすんでよかったです〜!!


と安心していたら、また父が倒れたらしく
親戚一同が病院に集まったくらい
危ない状態だったのに
母はあまりに動揺して
実の娘である私に連絡するのを
忘れてしまっていたのです。
父の意識が戻ったあとに弟から連絡がありました。
母自身も体調わるい状態が続いてるし・・・



いろいろと考えることが多すぎて
どこから手をつけていけばよいのか
自分でもわからない状態です。



今回のフリマが終わったら
しばらく、ハンドメイドを
お休みしようと思っております。





☆★★★★ フリマのお知らせ ★★★★☆

3月21日(日)
10:00〜15:30
勝山公園大芝生広場にて
※雨天中止


ぜひあそびにいらしてくださいね〜♪






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ