上靴入れ

一度食べてみたい〜!!!
と思っていた
田中義剛さんの花畑牧場
生キャラメルをいただきました♪♪

食感はキャラメルというより
生チョコみたいに柔らかくて
口の中でゆっくり溶けていきます。
濃厚なミルクの味が
口の中いっぱいに広がり
幸せ感いっぱいになりました。
生キャラメルクリームは
贅沢にパンにつけていただきました。








入学グッズ第三弾
うわぐつ入れができました!



今回はいちごの大きい部分をカットして
縫い付けてみました。




キルティング生地を縫うのは久しぶり。
中学生のころに手縫いできんちゃくを
作った以来かな・・・。
袋物といえば、最近
厚手の接着芯が入ったバックばかりだったので
やわらかい生地を縫うのは新鮮でした。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ