梅 満開

今年に入って一日も休ます
ブログ更新できていたのですが
お休みしちゃいました〜!!



日曜日に農事センターに梅を見に行ったんです。
朝から体調わるかったのに
がんばってお弁当作ったし、
梅見たらよくなるかも〜と
でかけたのですが、そのままダウン。
パパと子供たちが大広場で遊んでる間
わたしはレジャーシートで死んでました・・・。
無理がきく年ではないことを
あらためて実感した一日でした。



火曜日にはすっかり元気になったのですが
二日休んじゃうとダメですね。
更新する気にならず・・・。
気がつくと五日がすぎてました。



でも早朝ウォーキングは二日間休んだだけで
また復活!!
がんばって歩いてますよ〜!!
長女&次女も着いてきてます。
彼女たちの目当ては、途中ちょっと立ち寄る
コンビニなんですけど・・ね。




せっかくたくさん写真撮ったので
日曜日の農事センターの様子を・・・




満開の梅!!
見ごたえありましたよ〜!!






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ