アポロ プリン味

フィギア女子フリー演技が終わりました。
浅田真央ちゃん、惜しくも銀メダルでしたね。
でも、あの大舞台のなかで
見事なトリプルアクセルを二回も成功させて
素晴らしかったですね!!
インタビューの時の涙・・・
かわいそうでしたが、
今回の悔し涙を
四年後は嬉し涙に変えてほしいですね。







コンビニでアポロチョコのプリン味を
見つけました。
初めて見たので思わず買いましたが
前からあったのかな〜?


プリンの味がしっかりしてて
美味しいです〜♪




プリンといえば
グリコプッチンプリンのイチゴ味が
出てるらしいですね!!
大人気で生産が間に合ってないとか??
まだお目にかかったことがないのですが、
早く食べてみたいなぁ〜!!







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ