いちごちゃんトートバック

いちごちゃんのかわいい生地で
少し小さめのトートバックを作りました。



持ち手を外側にはさんでみたら
デザイン的になかなかいい感じ♪

内布はいちごのイメージで赤のつぶつぶ(?)


ポケットはみずたまとチェックの
2サイズつけました。





お友達が二人目のお子さんを出産したので
会いに行ってきました。
生まれたての赤ちゃんて
本当に神々しいですよね〜!!!
いくら見てても飽きません。
もっと眺めていたかったけど、
また今度ゆっくり・・・(*^ー^*)ねっ。
今日はとっても癒されました〜♪♪





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)