みずたまトートバック

久しぶりにミシンで縫いました。
水玉にレース&リボンのトートバック。
久しぶりのミシンはやっぱり楽しい〜♪♪


内布は小さい水玉。
ポケットはギンガムチェック
トーションレースと
小さいリボンをつけました。






今日は次女の保育園で
卒園アルバム用の写真撮影がありました。
みんなスーツやワンピースなどで
思いっきりおめかししてパチリ。
お迎えに行ったときに
さっそく出来上がった写真を見せていただきましたが
みんないつもよりもちょっぴり大人っぽく
いい表情で撮れていました。


卒園まであと二ヶ月。
不安や期待が入り混じっているのか
ここ最近、毎日違う表情を見せる次女です。
今通っている保育園から次女と同じ小学校にいく子は
一人もいないんですよね。
きっと不安のほうが大きいんでしょうね。
でも、誰とでもすぐ仲良くなれる次女、
きっとステキな一年生になれると思います。
親ばかです・・・(^ー^;)






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)