アバター

興行収入を至上最短で50億円を
突破したらしいですね!
映画「アバター」をみてきました。
初めての3D映画にドキドキ。
こんなメガネをかけました。

とにかく映像が素晴らしいと聞いていたので
画面に集中できるよう、
あえて吹き替え版を選びました。



3Dメガネをかけるよう音声が流れると
すぐに3Dでトイストーリーの宣伝が!!
いきなり画面から飛び出すキャラクターたちに
思わず会場全体から歓声があがりました!!
ホントに触れそう〜!!



アバター」は人類とその星の先住民との戦闘が
主な内容の映画ですが、
先住民の住む森の中の映像が
とにかく素晴らしい!!
思わずうっとりしてしまいました。

久しぶりの映画鑑賞
とっても有意義な時間を過ごすことができました。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)