色のおべんきょう

本日です!!


☆☆☆★ フリマのお知らせ ★☆☆☆
1月17日(日)
10:00〜15:30
西日本総合展示場 本館にて
フリーマーケットが開催されます。
いつもお世話になっております
レンタルボックス クローバー』さんが
出店されます!!


いろんな作家さまの
かわいくてステキなハンドメイド作品が
盛りだくさんのブースになっていると
思われます!!
Little Keysの作品も
持っていってくださるそうなので
ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね〜 ヽ(^o^)丿





年末に買ってきた色彩検定の参考書。

ずっと前から受けたかった色彩検定
五年前に一度は参考書をかったものの
なかなか時間が作れず、結局その時の本は
捨ててしまいました。
でも時間は自分で作るもの!!
次の試験は6月なので今から頑張れば
間に合いそうです(*^^)v


こういう表は眺めてるだけでワクワクしてきます♪
学生時代は大嫌いだったおべんきょう。
大人になってからの勉強ってなんか楽しいですね。
自分の好きな分野だけを選んで学べるというのが
大きいですが。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ぜひポチッとおねがいします(*^ー^*)