福袋

昨日は朝早くから初詣をすませ
10時オープンのショッピングモールへ。
開店10分前には着きましたが
駐車場はほぼ満車!!
入り口に並ぶ100人以上の人々・・・。
お正月は午後からゆっくりにしか
行ったことがなかったのでビックリでした。



今年は長男(2才)用の福袋を
年末にお友達に聞いて、予約してたんです。

買ったお店は3can4on。

5000円でこの内容はなかなかですよね。
「これ着るかな〜??」と思うものは
一つもなかったので大満足です!!
来年も絶対予約します!!
今回迷って予約しなかったレディースも
やっぱり買えばよかったな・・・



長女&次女は、今年は福袋ではなく
前から欲しがっていた服を
それぞれかってあげました。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

あたたかい応援ありがとうございます (^ー^)