クリスマスパーティ

今日はお友達のおうちで
ちょっと遅いクリスマスパーティ。
新築のおうちを建てられたばかりで
外観から、お部屋もそれぞれステキで
目の保養になりました。


あまりに居心地がよくて
つい長居してしまいました。







今年のサンタさんからのプレゼント。
25日の朝に玄関に届けられていました。

手前のたくさんのサンタさんは
次女が折り紙で折ったものです。

長男(2才)に「サンタさんに何をお願いしようか?」
と聞くと「おやつ〜♪♪♪」だったので
お菓子の詰め合わせとアンパンマンのおもちゃ。
読書、漫画が大好きな長女(小3)&次女(年長)は
図書券を希望。
図書券だけじゃサンタさんも申し訳ないと
思ったのか?長女&次女にも
お菓子の詰め合わせも
つけてくれていました。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます (*^ー^*)