カフェカーテンをつかったバック

先月作ったカフェカーテンを使ったバックの
チョコバージョンが出来ました。

先月つくった黒バージョンのときは
自分の思うがままにつくってしまったので
サイズを記録するのを忘れてしまいました。
今回、いざ作ろうとしたらサイズが分からず。
残されたカフェカーテンの切り取ったあとを
頼りにサイズをおこしたので、
黒バージョンと少しサイズがちがうと思います。

今回はしっかりサイズを書き込みつつ
つくりました。

内側はチョコのブロックチェック。
大きいポッケは三つに仕切って
ペンなどの細いものがさせるようにもしました。





マンションのエレベーターに乗ろうとしたら・・・

ん??
何階??




しばらく眺めていたら、






と、文字が流れました。



初めて見たので、珍しくてパチリ。
その後しかたなく階段を利用しました。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。(*^ー^*)