どうぶつヘアゴム

くるみボタンヘアゴムを作り出した
一年半ほど前によく作っていたどうぶつ柄のヘアゴム。
やっぱりかわいいので、また作ってみました。
ラッピングはおうちの形。



作り始めたばかりの当時は、
くるみボタンの中心になかなか顔が
こなくて苦労しましたが
今はほとんど失敗もなくなりました。
ネコやいぬにペンギン、おおかみ
いろんな動物がいますよ〜!!


左下の犬のヘアゴム、左右でドットの大きさが違うのに
撮影後に気がつきました。
あとでやり直しました〜(^ー^;)





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)