おさんぽマルシェ秋日和

門司港レトロの「おさんぽマルシェ」に行ってきましたよ〜♪♪
朝、小雨がぱらついていたので心配していましたが
私たちが到着するころには丁度やんでいました。
着いたのは10時半でしたが、ものすごい人人人〜!!!
前回(ゴールデンウィーク)よりも、店舗数が
かなり増えていました。
(40〜50店舗くらいあったような・・)
人出も、お天気悪いなか、前回より多かったです!!


たくさん見たいお店があったのですが、
中に入った人が出てこれないような所もあり、
そういうお店は泣く泣く断念しました・・・。




そんな中、今回ゲットしたものは・・・
KINDA NATURALさんのミルクジャム


前回のおさんぽマルシェで気になっていたのですが
今回やっと買えました。
1個600円です。



それからSUKUSUKUさんの木工雑貨。
試験管がフラワーベースになっています。

摘んできた野の花も、額縁におさまって
季節感あふれる空間をつくってくれそうです。
お値段1500円!!





その他のたくさんのお店



ほんとにうっとりするようなステキなお店ばかりでした。




海峡ドラマシップで、お弁当を食べ
13時ごろ駐車場に戻ろうとすると
満車のため駐車場待ちの長い車の行列が・・・
どこも30台以上並んでいました。
次回のおさんぽマルシェいつあるか分かりませんが
楽しみですね〜(^ー^)
なるべく早い時間から出向いたほうがよさそうですよ。






人気ブログランキング 手芸(雑貨・小物)へ
↓↓↓
人気ブログランキングへ



いつもあたたかい応援ありがとうございます(*^ー^*)