水色ヘアゴム

水色のヘアゴムを二種類作りました。



ハートにお花。


ハートに音符。


ヘアアクセ作りしばらく続きそうな予感・・・






見かけによらず(よります??)(#^ー^#)
ビール大好きな私ですが
節約のため、最近ビールの変わりに
酎ハイを飲むようになりました。
缶酎ハイだと節約にならないのですが
お手製の酎ハイだと、
一杯40〜50円程度で作れます。



今夜はグレープフルーツの酎ハイ。
作り方は適当ですが・・・

焼酎が 1
100%グレープフルーツジュースが 2
サイダーが 2
くらいの割合で作りました。


なかなか美味しいですよ〜♪







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援のクリック、よろしくお願いします。(^ー^)




遊びにきてくださって、ありがとうございます  (*^ー^*)