おっとっと

昨日は、久しぶりに競馬場の公園に行ってみようと
朝からはりきって出かけたのですが
10時の時点で満車!!
予定変更で山田緑地に遊びに行ってきました。
いつのまにか、入場料が無料になっていました。
(駐車料金は300円かかりますが)



山田緑地も来るのは二年ぶりくらい!?
九月といってもまだまだ日中は暑いですね。
せせらぎで楽しく遊ぶことができました〜!



パパが水中をすばやく這いずりまわっている虫を
つかまえました。

何でしょうか??
げんごろうですかねぇ・・・??




おやつに「おっとっと」を食べていると
隠れキャラを発見!!

調べてみると、おっとっとのパッケージについている
トト丸 でした。
以前、クリオネを長女が見つけたのですが、
まだ他にも隠れキャラいるみたいですよ。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




遊びにきてくださって、ありがとうございます  (*^ー^*)