ラッピング

お花モチーフのヘアピンたくさんできました。
ラッピングは意外とシンプルな感じに
しました。


やっぱりラッピングは楽しい〜♪





昨日からパパと長女(小3)、次女(年長)の三人が
源じいの森にキャンプに行っていて、
今日の昼過ぎに帰ってきました。
昨夜は、私と長男(2才)はじめての二人きりの夜。
やはり眠りにつくまでパパやお姉ちゃん達のことが
心配らしく、2才なりに一生懸命、気にしてるところが
かわいかったです。
来年は一緒にキャンプ行けるといいですが・・・。



今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました!(*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪